昨日はMANA TRIP 

前回は配信だったけど今回は生で

楽しかったー!


やっぱりまぁ様は太陽です

宝塚時代の曲中心で

女優さんになられてからの曲とのギャップ!

愛ちゃんはじめとする宙組生え抜きメンバーの

空気感も温かくて面白くて

トークショーとかおしゃべりがーとか

言い始めちゃうし笑

アンコールまで最高のセトリでした‼︎




そして今日は

井上芳雄×タワレコカフェ


店内は芳雄さんだらけ



↑ご本人の直筆メッセージ

「僕のいろいろに囲まれて落ち着かないかもしれませんが」だなんて

何と奥ゆかしいことをっっ



楽しかったコンサートがよみがえります

いつも拝見している皆さんの

コンサートのブログ見て

同じ空間で楽しめたことが

またより嬉しいですおねがい



料理出てくるの30分待ったけど

その割になかなか冷めてぬるかったけど

特典忘れられたりしたけど


撮影に忙しく芳雄さんに囲まれて

お腹いっぱいいただきました

ナポリタン食べたら

見た目より量が多かった!



滞在時間ギリまでいてその後は散策


ディズニーストア行って

ヒカリエ行って

ハラカドまで歩いて

新スポットを探検

と、いいつつ4階で力尽きる笑


オープンスペースの "ハラッパ"


ハラカドに一度は行ったということで満足てへぺろ



今日の戦利品はコレ

コラボカフェと関係ないものもあるけれど笑



注文特典のポストカード

同じのひいちゃって

第一弾にも行った友達がトレードしてくれました



ゴールデンウイーク毎日楽しすぎる〜爆笑

明日は静かに過ごします