街は新社会人がたくさん

新年度早々出社でした

オフィスも若者で溢れていた〜


そしてエイプリルフールは

気の利いた嘘を何も思いつかずチュー

軽く残業して終わる

ある意味安定の1日



先月のことですが

烏森神社へお参りに行き

御朱印をいただきました


ひなまつり御朱印

(書置きのみで日付は全て3月3日だそうです)




ひなまつり御朱印に

お守りとお塩、梅茶もあわせていただけました!


せっかくなので

干支御朱印



嬉しいな、嬉しいな♫



4月の観劇予定は

むらさき音符花組「アルカンシェル」
むらさき音符月組「Eternal Voice/Grande TAKARAZUKA 110!」
むらさき音符 井上芳雄by MYSELF ×Greenvill Concert 2024


自分的に観劇多めだった3月を乗り越え
昨日も星組観劇でしたがもうブログ追いつかない。。
4月は静かです


遠征♫ 遠征♫
お出かけを楽しむのと、家で休む日
バランスよく過ごしたいと思いますニコニコ