今日のゲスト浦井くんと万里生くんの

アクスタと🎵


 
井上芳雄byMYSELFコン
有明ガーデンシアター
 
出演
井上芳雄
浦井健治 田代万里生

 


上矢印

公演時間 2時間20分(予定)


20:20終演予定とのことでしたが20:50くらいでした

大丈夫、21時台のバス 調べていたよ笑

って結局友達と話し込んでいて今帰りだけど

(歩くのと乗り換えが面倒なので有明ガーデンシアターはバスで行く私です)


青いスーツ姿の芳雄さん 

曲についてのトーク(曲のテーマや想い)

を交えながら 

アルバム Greenvilleの曲と

ミュージカル曲を交互に歌われる進行


ミュージカル曲は昨年のご出演作品が

多めだったかな


LEDがポップなものから風景、幻想的な星

などなどすごく綺麗で 

スクリーンに映るあのアングルの

WOWOW見たい!と思いました 


ちなみに、客席の我々は

ホタルイカ改め、芝生になりました笑



「今回はアーティスト然として」 

と、おっしゃる芳雄さん 


ええ、アーティストでした

ゲストコーナーまでは… 



"形容詞がふわふわしている" 浦井くん、と 

ガイズのサラ・ブラウンに対抗して

お衣装も作ってくるりんぱする

 "マリ・ブラウン" 万里生くん 


ふたりとも芳雄さん愛かなり強め笑笑 

 byMYSELFのノリになり(何)


デュエットはそれぞれガイズから 

その後に3人でプリンスメドレー 

ルドルフの曲を歌い継ぐのは感慨深かったです。。涙 


その後はマリー浦井くんを奪い合う

Wフェルセンで、♪あなたに続く道

展開が笑笑


もちろんトークもひたすら爆笑の嵐で

まだまだお話ししたいおふたり笑い泣き


♪PRINCESS HEART を 

芳雄さんがダメ出し入れながらの 

リベンジをして 

(浦井くんご持参の貯金箱楽器がわりに振ってるし笑笑)

やり切った感でゲストコーナー終了でした笑 



お着替えタイムでアースカラーの

ジレのセットアップを着こなす芳雄さん 

再びアーティストモードに 

後半はしっとり系だったかな 


アルバムは買っていないので(をいっ) 

初めて聴く曲ばかりでしたが 

ステキで欲しくなりました 


そして、ミュージカル曲は芳雄さんの真骨頂! 

といった感じで 

濃密な3時間弱でした爆笑 


アンコールは撮影OK 

かなり遠目ですが(3F4列)

楽しかった思い出ということで♡






4/30ライブレポがあがったので記録として追記

M1. Opening~Prelude 

M2. よろしく絶望 

M3. 私を燃やす愛~天使も悪魔も 

M4. El Tango De Roxanne 

M5. タイムテーブル 

M6. Lost In The Night 

M7. Chandelier 

M8. Luck be a lady 

M9. 初めて知る想い 

M10. プリンス・メドレー~プリンセス・ハート 

M11. Interlude~無題の詩 

M12. The Gypsy 

M13. Diary 

M14. ライフ 

M15. 運命はこの手で 

M16. Make Them Hear You 

M17. 記憶の庭 

M18. The Only 

M19. シャイニングスター 

M20. あなたに贈る海風 

M21. 雨が止んだら(アンコール) 

M22. ぼくは人工衛星(アンコール)