麻布台ヒルズを散策

連休&春節だからか人出が多かった〜


ギャラリーやスカイロビー(33階)を楽しみ

東京タワーをこの距離で

上から見られる絶景ポイント爆笑

夜いったら綺麗だろうなあ✨✨✨





どちら側から撮るのが正解?

(芸術がわからない自分)


同じところを何度も行ったり来たり

(迷っているだけ)

これから春以降にオープンのお店が

まだまだたくさんありました


うん、わかった(何)

今度はチームラボ行きたいな



最近のお外ごはんは


花山うどん

濃厚でお出汁とスパイスが効いたカレーが

ひも川うどんに絡んで合う合う🎵

鶏肉もほろっとした食感で美味しかった



みのる食堂

ローストポークと彩り野菜蒸し

野菜いっぱいで嬉しい〜

おろしポン酢で美味しくいただきました

目利きの銀次

本日の刺身定食

小鉢もう一声希望っ



おでんとチーズフォンデュが食べたいなあ(心の声)



ウォーキングコースにて

春近し