MANATO ASAKA 20th+1st Anniversary Concert


「MANA-TRIP」


朝夏まなと 

実咲凜音 愛月ひかる 風馬翔 

伶美うらら 秋音光 華妃まいあ



21日に開催されたコンサート

配信視聴しました🎵


まぁ様21周年のコンサート宙組の皆様と

オープニングから懐かしい曲がたくさん!

歌い継ぎ、盛りだくさん


テーマが国別ということで

こちらも数々のご出演作品の曲



まあみり再び!

去年のモダンミリーで共演はされましたが

トップコンビな並びは格別です

うっとりうっとりうっとり〜(何回も言う)


みりおんの他に

現役笑な、あいちゃん

お久しぶりなかけさん、うららちゃん、

まいあちゃんはエリザ以来かな(私が)

あきもは退団後も活動されているのですね


と、皆様の爆笑トークも繰り広げられ笑笑


まぁ様、男役な姿からドレスでババーン!と

美しいお姿まで


懐かしい曲はもちろん

ノクターン

当時のお衣装で踊られるのを

また見られたのはとても嬉しかったです


そして最後の曲!

太陽に照らされるような

まぁ様のパワーを画面越しからも感じました

気分は一緒にtrip

楽しかった爆笑


見逃し配信29日迄です♡