幾度となく増量話を書いていましたが

現実逃避癖により放置していまして。。


が、追い詰められて(何)


超ゆるゆるの

自称ダイエットを開始しました


自分用記録(戒め)として

ここ1ヶ月の推移を





ゆるゆるなので

変化もゆるいです

しかも昨日今日は増えている…



そして、最近の美味しいものたち

(食べているんかい)






博多天ぷらたかお


揚げたてを順に出してくれるの

熱々で美味しい〜


友達が注文した

穴子

でかっ!(比較はコップでよろしくです)



私もいただきました

美味しかった♪


さて、今日はランチの予定がなくなってしまったので何しようかなー