なかなかのポンコツ体質のため

今まで腫瘍を3コ取っていまして

2コは良性

1コは悪性でした


今日はそのひとつの通院日でした

実に2年ぶり

検査と診察終えて問題なし


ってことで

まっすぐ帰るのはもったいない


お出かけ気分を味わいに

羽田空港へ行きました


まずは国際線ターミナル

はねだ日本橋


お店しまっているところが多くて

閑散としていました。。


お祭り広場で絵馬を奉納





やっぱり航空系の願い事を

書かれている方が多いですね

あとは平和を願ったり

みんなエラい!


そんな中、全然関係のない

私利私欲まみれの願い事を書き。。(をいっ)


LAXURY FLIGHT 羽田空港

フライトシュミレーターは

残念ながら営業していなく



この数時間後、似たような形の(違)

マッサージ機にて歩き疲れを癒す笑



この後は第1ターミナルと第2ターミナルを

行ったり来たり

(以下順不同)


展望デッキ(第1・第2)



7時間くらいいたのですが(いすぎ?)

大半は


飛行機眺めたり

飛行機眺めたり

飛行機眺めたり 


飛行機自体も見ていて楽しいし

働いている人たちを見るのも楽しい


一機にたくさんの人が

携わっているんだなって


飛行機ってロマンがあります‼︎

(私誰…)


へっぽこ撮影による

離陸の様子

↓↓


お天気が良かったら

夕日もっとキレイだったんだろうなあ



亡くなった父は飛行機と電車が大好きでした

休日になると成田や羽田に行っていて


家の中は趣味の品だらけ

プラモデルの飛行機作り

自作のジオラマに電車を走らせながら

ラジコンをして

(普通の家なのでもちろん壁にすぐぶつかる)

時には無線も(うるさい)


こんな感じです

ジオラマ


趣味につきあうことは

ほとんどなかったけれど

飛行機や新幹線にテンション上がるのは血筋かな笑



羽田航空神社

初めて行きました!


他にも周ったところの写真があるので

続く。。