天使にラブ・ソングを 〜シスター・アクト〜
2022年11〜12月(シアターオーブ)

わーい爆笑爆笑爆笑
嬉しい

突然の不思議な順番での発表ですね

昨日はカーティス役に圭吾さん!



そして今日はシスター・メアリー・パトリックにゆうなちゃん!


次はシスター・メアリーロバート?
それともジョーイとか?
デロリスまで焦らすのかしら
モリクミさんは続投でもうひとり誰かかな?
早く知りたい〜ラブ

っていうか1日ひとりずつ発表?
カーティスって圭吾さんシングル??


修道院長は鳳蘭さん続投希望ですっ
あとエディのカズさんと
シスター・メアリーラザールスの春風さんも
お願いしますぅぅぅ

まだ1月ですが、11月が楽しみ爆笑


そして今期のドラマ視聴事情

・しもべえ
・婚活探偵
・おいハンサム
・恋せぬふたり
・ミステリと言う勿れ

しもべえ、謎のおじさんで
台詞無しのヤスケンさんの
気持ち悪い笑顔が最高笑笑

あとは
・愛しい嘘
ストーリーは既視感ありまくりですが
波瑠ちゃんが可愛いから顔見てるチュー


・逃亡医F
えっと…これは24JAPANばりの
ツッコミネタドラマってことでいいのかな
違う感じで楽しんでいます

・妻、小学生になる
初回良かったので継続の予定

そして録画が溜まっていく
・DCU
・鎌倉殿の13人
どうしよう。。