梅雨入りしましたね
変わらずのテレワークでさすがに運動不足すぎあせる
ってことで先々週からウォーキング始めました

毎日仕事終わってから30〜40分だけ
気分転換になりますね音譜
ここに公園あったんだーと発見したり



もっと開拓したいのですが問題は私の方向音痴あせる

以前自転車で近道をしようと脇道に入ったら区外に出そうになりましたガーン

なのであまり冒険(って近所も近所)できず

今日は知らない道を歩いてみたら
案の定、迷子になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑ iPhoneにこんな機能ついていたのね(遅)

大通りに出た!と思ったら
自分が想定していたのとは違う通りびっくり
無事に帰宅できてよかった(笑)


音楽を聴きながらだとあっという間ですね

私のiPodはミュージカルの曲が多くて
たまにめっちゃ盛り上がってドラマチックな気分で歩いています(って何←怪しい)

ウォーキングに向いている音楽ってあるのかな?
好きな曲がいいのかな?


そうそう、ウォーキング前はだいもんのラジオ体操Let’sラジオ体操~TAKARAZUKA SPECIALしてます

 

Let’sラジオ体操~TAKARAZUKA SPECIALSTAY HOMEされている皆さんの運動不足解消を目的として、かんぽドリームシアターのナビゲーターである宝塚歌劇団雪組トップスターの望海風斗さんと雪組生徒にてラジオ体操を行いました。 かんぽドリームシアター https://www.jp-life.japanpost.jp/campaign/sponsor/dre...リンクYouTube 

 

ラジオ体操第二もあったらいいなぁ


可知さんのラジオ体操楽しい!

ミュージカルファンのための「ラジオ体操第一」

 

ミュージカルファンのための「ラジオ体操第一」みなさんこんにちは。 StayHomeも長くなると身体が鈍ってきますよね。 そんな皆さまに、ミュージカルファンのためのミュージカルラジオ体操をお届けします。 ちょっとテンポが早いかも。 女by私 男by私 伴奏by私 撮影場所 自分ち Twitter https://mobile.twitter.com/Kach...リンクYouTube 

 

ミュージカルファンのための「ラジオ体操第二」〜第一から見てね〜

 

ミュージカルファンのための「ラジオ体操第二」〜第一から見てね〜みなさんこんにちは。 前回の動画、ミュージカルファンのための「ラジオ体操第一」に引き続き、第二もご用意致しました。まずは第一からご覧ください。 ミュージカルファンのための「ラジオ体操第一」 https://youtu.be/zTC4MC7OCZ4 おうちで一緒にやってみよ〜! 女 by私 男 by私 子供 by私...リンクYouTube 

 


可知さん面白すぎて見入ってしまうので一緒にできません笑い泣き笑い泣き笑い泣き