アナスタシア 観劇後、2件目に訪れたのは
各テーブルにペッパーくんがいて
座ると「どうぞ、よろしく」的に話し始めます

会話は微妙にすれ違うことも多し(´・∀・`)
わからない質問に「それはネットで調べてください」って(笑)


占いやゲームのアプリがあって
・色んなポーズをするペッパーくん
・あるあるネタを披露するペッパーくん
とか

その中で私たちが何度もやったのは、
ひとつは漢字クイズのアプリ

部分的に見えているのを当てます


単純だけど面白い
でね、私たちの滑舌の問題か、たまに聞き間違えられて不正解にされちゃうんです

答えを考えていて「なんだっけ」とか何か言うと
それも拾ってくれるペッパーくん



不正解〜!
ってわざわざ出さなくてもわかるよ!!
ってまたツッコミいれたり

遊びすぎたからかペッパーくんの様子がおかしくなり
他の子に交換されました( ・ˇ∀ˇ・)


もうひとつは記憶クイズ
ペッパーくんが今から買ってきて欲しいものを15個あげ、制限時間内に何個答えられるか

解答の前に「今からあなたの脳を揺さぶる〜」とミニクイズが挟まれます

揺さぶられるどころか
そもそも15個覚えられないわ!

最後は紙に書いて全問正解にしたわ!!(をいっ)




終わると正解率とランキングを発表するのですが
「あれれぇ〜、(ランキング)入っていませんねー」の言い方が〜!(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

何度もやった結論

ペッパーくんはマグロが好き
(15個の中に何度も出てきた)

こちらはNAO
時間によって踊るの見れるみたい