4月も最終週

週末遊んでいますが平日働いています(当たり前)
今月は平日ソワレ1回行った以外はなかなか残業していまして


そんな時に限って?
テレビやラジオなどへのミュージカル俳優さんの露出が多くて追いつかない

やっと録画していたうたコンみれた
夢やぶれてとオンマイオウンの何故に途中から?
ワンデイモアはやっぱりテンション上がるー
来月のレミ楽しみだなーっ


あ、ラジオbyMYSELFはリアルタイムで聴いた(日曜のこの時間楽しみになっている)

最後のダンス嬉しい〜
スペシャルウィークでアッキーゲスト
ハッピーバースデーや即興
二回公演終わって来てくれたー♪
どっちが赤で白で、ワインが好きー♪
てw

トークも本当は面白味もない 爽やかなだけ  な自分とか言っちゃうしww

二人のヴォルフ 僕こそ音楽
ラジオ聴いて涙

嗚呼ありがとう〜!!!

まだ ごごナマ(アッキーのも、石丸さん&堀内さんのも)
も録画したまま…
おいおい見ようっと

そうそう、育三郎くんもラジオ始まるそうで
ニッポン放送
『山崎育三郎のIAM1936』
2017年5月6日(土)21:30~22:00(毎週土曜放送)
ご活躍ですね☆
美女と野獣も早く観に行きたい

{1F9407DF-7DFE-44BF-97B7-86D1D6C98314}


↑写真はこの前友達といふう@マロニエゲート
食べ放題 満腹満足!でした