北京に旅行へ行ってきます


ひとりだけど、ツアーだから問題ナシ音符



------------------------------------

ここから未来日記



さて、4月早々から旅行
やはり 年配のご夫婦での参加が多いです


ワタシ 控え目に こっそり参加中


ランチタイム


六人掛けのテーブルです


あら?


若い男性


バスでいたかしら?


お連れの方は…



いないみたい?



オジサマ、オバサマ方と 和やかに進む昼食


その男性も 最初は照れながらも 参加


「お一人でいらしたのですか?」


「あ、はい」


「じゃあ同じですね」


あらまぁ


旅先で .・・・・・


(*^o^*)


その後 お話する機会が増え

「写真撮りましょうか?」


「ありがとうございますキラキラでは次は私が撮りますね」



なかなか イイ感じになじんでまいりましたっ




楽しく過ごした旅も終わりが近づき


帰りの便を待っている時



「そういえば、お住まいはどちらなんですか?」


「東京です」


「まあ、同じですね」


「すごい偶然ですね!」


「じゃあ、今度ご飯でも行きませんか?」


「はい、ぜひ」



そうして連絡先を交換し帰路へ・・・・



そして 数日後



普段の生活に戻り 




さあ、どうなる?どーなっちゃうの????w



つづく



-------------------------------------------



なぁ~んて 予定中です苦笑



結果は後日きゃー