今日は年度末です


ちょっとバタバタもしたけれども、無事お仕事終了~にこ



16時くらいから


「今夜何食べよ~」とそればかりで心はいっぱいでした



寒いし・・・・



そだ!!



ラーメンラーメン凸



いつも金曜日にヨガ帰りに行く ラーメン屋さんに決定スキップ



足取り軽く電車




仙台胡麻味噌ラーメンいっちょ~


おはよのブログ-gomamiso

そして



ラーメンといえば


もちろん



おはよのブログ-gyo-za


餃子スキ



おろしニンニクもた~っぷりつけて



数分後には



おはよのブログ-shokugo

完食ニコ



本日も 大変おいしゅうございました音譜


ごちそーさまでしたクラッカー



問題は



明日の



私の





にんにく臭w



職場の子に


「もし、明日私がにおってたら言ってね」  と


予告はしてきましたべーっだ!



「大丈夫ですかおその時は、親身に伝えますから」 と


許可もいただきましたw



リンゴ食べて 消臭しよっかな~笑



って  リンゴって消臭効果あるんだっけか?