気持ちの良い日曜日ですあげあげウキウキがとまりません♪


ちょっと遠回りしてお買い物へ

(って言っても道一本先の通りだけど)


公園を通過~



昨年の今頃は桜が咲いていた公園


夜桜~ビールとベンチに座り ご満悦の時携帯



友「何してるの~?」


私「お花見中~」


友「どこで?」


私「近所の公園」


友「誰と~?」


私「ひとりで」


友「・・・」


と 思い出の(?)公園です笑



今日の桜は



おはよのブログ-madasakura


まだまだです


一気に暖かくなったら満開かな~はあと


ついでに花壇のお花もパチリ


おはよのブログ-kadan

公園は元気に遊び、走りまわる子どもたちでいっぱいでしたきらきら


和みます~( ´ー`)