さて、3月ももうすぐ終わりです


この週末は おそーじをする  来週の旅行の準備をする



と、ここに書くことでなんとかやろーとww




今日 旅行の日程表が来ました音譜


バーチャル旅行~にひひは完璧です(笑



が、準備は全くできておりませんw



まずは化粧品100ミリ容器に入れることから始めようネイル



一番悩むのは 服・・・



旅行にオサレは不要!だけど 気温は大事!



日本と同じくらいっていうけど


東京のここ数日の寒さ雪の結晶


ダウン必要?


悩む・・・



12月の極寒の韓国に比べれば暖かいけれど


過去は振り返らない生き物なのでw そんな寒さは忘れましたwww


暖かいの?寒いの?どっちーwww