こばやしの予約が取れないときは(・∀・) | 《神戸 姫路 NY 》STEP BONE CUT 認定講師 TICK-TOCK 美容師 小林竜太のブログ

《神戸 姫路 NY 》STEP BONE CUT 認定講師 TICK-TOCK 美容師 小林竜太のブログ

特許技術【STEP BONE CUT】【ステップボーンカット】
認定講師です。

主に姫路で美容師としてサロンワークをしています

姫路 美容師
TICK-TOCK
MORGANの3店舗統括マネージャー

こんにちは^ ^




いつもありがとうございます😊

最近ですが、
「小林さん予約とれない」
「普段何してるの?」

などお声をたくさんいただきます‼️



僕は今
【週の前半は セミナー講師や会議】
【週の後半は 美容師】

という働き方をしています‼️




みなさんお馴染みだとは
思いますが、
普段からさせていただいているカットは
ステップボーンカット という
特許技術です‼︎‼︎(^◇^)




この技術は今、美容業界どころか
世界をびっくりさせるぐらいの技術です😙



僕は今このステップボーンカットを
【世界のスタンダードにする】為

活動しております( ^∀^)





なので【美容師】を
している時間が 基本●土日祝●がメイン
になっております(°▽°)


なので少し予約が取りにくくなっております😭



非常にありがたいことですが、
カットしたいタイミングが合わないのも
すごくストレスだと思います😭

最近 予約が取れなかったから
他の美容院行って、 あまりしっくりこなかった、、 という声もいただきます😖


それは何故か??

他の美容師さんが
下手なわけではありません‼️‼️

TICK-TOCKは
特許技術 ステップボーンカットを使い
頭や顔のカタチに合わせてカットさせてもらってます!

普段ステップボーンカットに慣れているお客様は
普通のカットに戻るとしっくりきにくいのです、😭


なので、 
●こばやしで予約が取れない場合●

→ 我慢 ❌
→ 他の美容院 ❌
→ TICK-TOCKで別の担当者 ⭕️ 💮🌈

がおススメです^ ^


🌈おススメスタイリスト🌈







Kajiさん


ヘアアレンジで超有名です‼️
もちろんヘアアレンジだけではなく

ハイライトなど、普通とは違う
スタイルも超得意としています‼️





毛利さん

イケメン‼︎ 爽やか‼︎ な見た目
だけでなく

メンズカットのスペシャリストです‼︎

ヘアケアの知識も素晴らしいので

なんでも相談しやすいスタイリストです^ ^






キムラさん

僕が1番一緒に働いた
期間が長いスタイリストです^ ^

若くから
店長を経験し、たくさんの経験を積んで
今では立派なスタイリストです‼︎

パーマスタイルや、ポイントカラーなど
いつもと違うスタイル提案もしてくれたり
細かく要望を聞いてくれるので
年齢問わず愛されてます‼︎




ホントに素晴らしいスタイリストばかりです^^

こばやしの予約が取れないときは是非オススメですよ(^◇^)





ご予約はなるべく
❶ 早めの予約
❷ 平日

がおススメです^^

 ●●●予約はこちらから↓↓●●●

予約する




ネットで予約がとれない場合は
0792898811にお電話ください!

常連様優先になってしまいますが
なるべくお断りすることなく受付させていただきますラブ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
小林出勤日

サロンにいない日も多いのもあり

最近かなり予約が取りにくくなっているので

お早めのご予約をオススメしています(^^)


小林竜太シフト




 ●●小林出勤日のお知らせ●●



◯月  セミナー活動
◯火  セミナー活動
◯水  サロンワーク/出張
◯木  会議/
◯金 土 日 サロンワーク



※ サロンワークは常にTICK-TOCK Airline出勤


 

●●●予約はこちらから↓↓●●●

予約する



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●活動報告●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 ●●●予約はこちらから↓↓●●●

TICK-TOCK  Airlineで予約