●てんちょ〜日記92日目● 僕があまりサロンにいない理由 | 《神戸 姫路 NY 》STEP BONE CUT 認定講師 TICK-TOCK 美容師 小林竜太のブログ

《神戸 姫路 NY 》STEP BONE CUT 認定講師 TICK-TOCK 美容師 小林竜太のブログ

特許技術【STEP BONE CUT】【ステップボーンカット】
認定講師です。

主に姫路で美容師としてサロンワークをしています

姫路 美容師
TICK-TOCK
MORGANの3店舗統括マネージャー

こんにちは(^^)


TICK-TOCK Airline

店長の小林竜太です(^^)


最近、小林くんお店に全然いないびっくり

とよくお言葉頂きます、笑滝汗



なので、お店にいないときは何をしているのかをブログにしてみましたあせる(^^)


月,       ステップボーンカット講師活動

木   会議 




1 ステップボーンカット講師活動

今皆さんにさせていただいているカットはなんと特許技術のカットなのです、(知っていただいてるとはおもいますが、、にひひ笑)


僕はそのステップボーンカットを全国の美容師さんにお伝えするお仕事をさせていただいてますビックリマーク



その中でたくさんのすごい美容師さんに出会い勉強させていただいてます。


今はNYにもその輪が広がり

すごく有名になりました



ステップボーンカットで《美容師革命》が起きてるんですドキドキ










2    TICK-TOCK MORGAN マネージャー





よく木曜日は会議でいないとおもいますしょぼん





僕はTICK-TOCKという組織の中で
ネット予約など細かいシステム管理や よりたくさんの方にTICK-TICKというサロンを知っていただくためのお仕事や

昨年オープンした

TICK-TOCKMORGAN 

姫路 神戸  統括マネージャーをしています^ ^


{6F6A6951-49A0-44EC-A55A-F0A39D910041}

ドヤポーズ失礼しました。


もっとお店をよくするには

どうすればいいのか、、

TICK-TOCKは毎週会議が行われます^ ^


その為 木曜は会議で、神戸にいます。。



なので平日のサロン出勤がすごく少なくなっていますあせる



今29歳

TICK-TOCKでお仕事できる事

に誇りを感じていますビックリマーク





ですが、、、

あくまで本業は美容師です❗️❗️

サロン出勤が減ったこともあり 

本当にお客様を担当させていただけることを幸せに感じていますドキドキ


今年は自分の中で挑戦の年であり 

僕の人生の目標である《人の人生を変える男》になる大切な年でもあります、


最近予約がとりにくくなっており、

キャンセル待ちの日も増えてしまっています、


それでも僕を求めて

サロンに来てくださるお客様!(◎_◎;)

ホントにありがとうございます‼️

これからもっともっと

パワーアップして、

最高の恩返しをします。。


これからも

よろしくお願いします^^



 


 

ニヒヒ小林出勤情報ニヒヒ




最近かなり予約が取りにくくなっているので

お早めのご予約をオススメしています(^^)

小林竜太シフト




 ●●小林出勤日のお知らせ●●



◯月  セミナー活動
◯火  セミナー活動/サロンワーク
◯水  サロンワーク
◯木  会議/サロンワーク
◯金 土 日 サロンワーク



※ サロンワークは常にTICK-TOCK Airline出勤


 

 ●●●予約はこちらから↓↓●●●

TICK-TOCK  Airlineで予約



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

●活動報告●

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

月曜はセミナー講師活動を主にしています。


{D84C3907-4FF1-4E67-9693-DA3177171E3D}



最近かなり話題になってます
STEP BONE CUT‼️‼️





{15FB5684-8042-4353-B16A-9FF05DAE757B}



全国の美容師さんに
STEP BONE CUTをお伝えする
お仕事もしてます^ ^


 

 ●●●予約はこちらから↓↓●●●

TICK-TOCK  Airlineで予約








●●●●●●●おすすめメニュー●●●●●●●●






最近は【パーマ推し】です^ ^

簡単にスタイリングできるので、
是非オススメです♡




Instagramも是非
チェックしてください^ 


 

 ●●●予約はこちらから↓↓●●●

TICK-TOCK  Airlineで予約




{8A5F6BBC-A92C-4BF2-AA47-7B871D391D9D}





小林竜太シフト


予約を合わせてご来店いただける

皆様、いつもホントに感謝のキモチでいっぱいです^ ^


 

 ●●●予約はこちらから↓↓●●●

TICK-TOCK  Airlineで予約

{1880A74F-3C61-4A52-9B0D-37F0702A92A9}


ちなみにお店の正面にもパーキングあります

{ABD35440-E30C-4F33-AC63-BEB6E1561B59}

0792898811
姫路市紺屋町82

 

 



TICK-TOCKMORGAN   マネージャー 兼

TICK-TOCK Airline   店長


小林竜太