間もなく「おはようサンデー」ラジオ生放送(*^^*) | ☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆「おはようサンデー」番組公式アメブロ

☆ラジオパーソナリティーの「浜菜みやこ」が、毎週日曜日の朝7時から生放送でお送りしているラジオ番組『おはようサンデー』の番組公式アメブロです(o^^o)
よろしくお願い致します\(^o^)/

皆さんおはようサンデー(^o^)/
間もなく朝7時~8時55分「おはようサンデー」ラジオ生放送です(^-^)/

☆本日のテーマ→『スッキリしたこと』

メッセージ宛先↓

☆プレゼント→「美濃和紙のハガキ(ハマミーのサインと一言メッセージ付き)」を5名様にプレゼントします(^o^)/

☆新刊本→『日本の国難 2020年からの賃金、雇用、企業 / 中原圭介(講談社)
「新刊本読んだよ〜」のメッセージもお待ちしています(^o^)/


☆本屋さん→広島県三原市の『廣文館 みどり書店』に電話を繋ぎます!お楽しみに(^o^)
『廣文館 』情報 ↓↓↓


☆講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」情報↓↓↓
講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」は5月は、宮城県と奈良県を訪問中です!


また現在、9月に訪問予定の青森県と佐賀県の訪問先を募集中です!
賑やかなキャラバンカーと一緒に、たくさんの絵本に触れることが出来るチャンスです!
詳しくはHPをご覧下さい↓↓↓
講談社 「本と遊ぼう全国訪問おはなし隊」情報

☆ハッピーバースデーのコーナー
5/20(日)~5/26(土)がお誕生日の、
一般の方で、ご自身や、ご家族の方のみ対象です。
お名前には必ずフリガナを明記して、ハッピーバースデーのコーナー宛に送ってきてくださいね(^o^)/

各コーナーへのメッセージお待ちしています\(^o^)/

『おはようサンデー』番組公式アメブロです
↓↓↓
ぜひアクセスして下さい(^-^)/