以前から欲しいなぁと思っていたものを買いましたウインク

コレコレ!!
スモークレスの焼き肉グリル口笛

ちーちゃんとたこ焼きもやりたかったので、セットのものにしました。お孫がいなかったら絶対買わないわね爆笑

届いた翌日にはさっそく焼き肉にしましたよ〜

ホットプレートのように大きくないので、2人でちょうどいい。ホントに煙が出ない、油ハネもとても少ない。後で床を拭いたけど、ファブリーズもしたけど、少しなのでとてもラク〜爆笑
でも、焼きそばはできない笑い泣き


ブドウ3種類、贅沢朝ごはん口笛
ピオーネ、シャインマスカット、巨峰ドキドキドキドキドキドキ
梨もリンゴも食べられなくなっちゃった私は、この季節を待ってました!!
そろそろ柿も出始めましたね~

ようやく果物が美味しい嬉しい季節ですドキドキ