朝晩、過ごしやすくなりました😊
昼間は35℃まで上がったらしいけど、今は空が暗くなってきました。もうすぐ雷雨らしいです😱

息子の育休が終わり、ママのお手伝いをできる時にやっています。
ちーちゃんのお迎え、みーちゃんをみてたり、2人の遊び相手をしたり… まぁ、大したことはしてないですね。
みーちゃんが寝返りできた!!
とか、共有できるのは嬉しいですよねウインク
でも、疲れますうさぎのぬいぐるみ


庭で秋を見つけましたよ、ホトトギスですニコニコ
この猛暑でかなり傷んでしまったので諦めかけていました。元気になって良かった音譜


とてもショックだったことを一つ。台所のマットを洗ったので、「敷いておいて」と夫に頼みました。その時、ガラスの割れる音がガーン
梅酒の瓶を割ってしまいました!!
出来上がりを楽しみにしていた梅酒、苦労して探した梅が全てダメになっちゃいましたガーン

大ショックえーんえーん