台風🌀はジョギング速度だそうですね、とんでもない!もっと速く走ってよ、50㍍走並にえーん


昨夜の雨はすごかったです。台風からはかなり遠い埼玉でも降り続きました。


昨日からずっとレベル4ですガーン
何度も何度も地図を確認しちゃいます。我が家は川からは遠いのであまり心配してないけど、川近くは怖い。息子たちの所も何度も確認しちゃいました泣き笑い
心配症なのかしらね?


「やりたくないことをやめる」
と決めたら、今朝の新聞で見つけましたよウインクやっぱり脳は私の気持ちを知ってるのね~


70歳を超えてないけど、今の私にぴったりです!!

「松竹梅は松にする」
「自責の念に悩んでいるほど人生は長くない」
ごもっとも!!

ついつい我慢とか、自分を後回しにするとか、すぐに私はそちらを選んでしまう。
そんなことをしているほど、人生長くないのよーー!!

肝に銘じますウインク