ちょっと体調がすぐれず…
 
体調じゃない、心調か…あせる
 
私の場合、
心の調子が良くない時は
「体を動かす」が基本。
 
朝散歩も
週3回の汗かく運動も
しばらくサボってたなぁ滝汗
 
 
良くない、良くないよー!!!
という訳で
買ってみました爆  笑
 
この前、体育館で開かれている
体操教室に参加したの
 
今日も重い腰を上げて
行ってきました歩く
どうせなら、マットを買おう!!!
 
貸し出し用マットがイヤだ、
というやらない理由が一つ減る。
ホームセンターに寄って、
コレを買って行ってきました。
 
 
コロナ以降やってなかった
対面での体操。
この前は、
股関節やらお尻の辺りが筋肉痛。
 
2回目の今回はどうでしょうね口笛
 
あんなに好きだったヨガの
ポーズもとれないほど
筋肉が落ちているあせる
あぁ情けないえーん