おはようございます!
梅雨の晴れ間でしょうか、たくさん洗濯しました晴れ
 
 
昨夜は1か月検診を終えたと、次男夫婦が揃ってやってきました歩く
なんだかちーちゃんが大きくなった?
測ってみたら、2か月弱で2cm近く背が伸びていましたよ
どんどんおしゃべりになって、賑やかになっていく爆  笑
 
みーちゃんは夕方泣きが始まった
人手がたくさんある時はいいけど、夕方に泣かれると忙しいのよね~
ずいぶんしっかりしてきたの、お風呂も沐浴を終わりにするそうですよだれ
 
 
 
先週、友人とランチに行きましたニコニコ
しゃべり倒した3時間半
撮った写真は、サービスでついてきたデザートだけだわww

これがサービスってすごくない?!
 
 
子どもたちの成長の早さに驚き・・驚き
自分たちの衰えにうなづき合う・・笑い泣き
 
楽しい時間はあっという間ですねウインク