息子一家はミルクを作る都合もあって、一階にある和室に寝泊まりしていました。
そこはリビングの隣、続きにあって、普段は襖を開けています。ちーちゃんが来ると遊び部屋になります。


寝泊まりするということは、リビングを早く暗くして寝かせる準備をするということ。つまり、1台しかないテレビは夜は観ない、ということでしたガーン

仕事から帰ると、オヤツをつまみながら録っておいたビデオを観るのが私の日課爆笑
ちーちゃんのお迎えの時間になっちゃうので、それも全くできなくなりましたえーん

我が家のテレビはちーちゃん用のアニメ一色となったのよ~

という訳で、夜は読書が進みましたわ爆笑

いかにテレビを観てる時間が長かったのか、よ〜〜くわかりました。ダラダラ観が多かったんです。

またゴロゴロ雷⚡が鳴ってるわチュー