6人の世話は、なかなか疲れました
大家族の母ちゃんを心から尊敬しますわ~キューン


息子が育休に入ったので、次男一家は帰って行きました。
「またすぐに行くと思う」というラインがきましたが、ママも赤ちゃんも、退院後の診察を無事に終え一安心ですニコニコ

その間にヒメシャラの花もたくさん咲きました


ちーちゃんの妹の名前は「みーちゃん」に決まりましたよ。生まれる前にママと話していて、ちーちゃんが気に入った名前のようです。


保育園の先生にも生まれてすぐに報告したらしく、「本当に名前は決まったのですか?」と確認されて、ジジババは慌てましたわ笑い泣き



ママとパパで相談して、正式に「みーちゃん」となりました、「名付け親は姉」ですかね~爆笑

我が家はまた年寄り2人に戻りましたよん爆笑