今朝、部屋の掃除をしていて「ムカデ」を見つけたのアセアセ

 

こういうヤツです、見たことないほど大きいアセアセ

10㎝は優に超えてる大きさですアセアセ

 

 

 

すぐに外に出そうとしたけど逃げられて、見失ったら大変!!

掃除機で吸い込みましたーーアセアセ

紙パック式で良かったわww

 

掃除機の電源は切らずに、寝ているダンナを起こして紙パックを見てもらいました。

そうしたら、ちゃんと入ってました。今日はうまい具合に燃えるゴミを出す日!!

紙パックごと外して、ガムテープで出てこないようにしてから捨てましたアセアセ

 

 

こんな大きなムカデを見たのは初めてガーン

それも家の中の2階にいたのよーー!!

もうね、ショックですぐにAmazonで燻煙剤を注文しましたよ。

 

 

間違ってプライム会員になったのを早くやめなきゃ、と思っていたけどやめなくて良かった。

当日配達にポチっとしました。

とりあえず今日はどこで寝よう?

思い出すだけで怖い大きさですアセアセ

刺されたら大変よね?

他にもいたらどうしようーーえーんえーん