最近、なかなかブログが進まない理由の一つがコレ笑い泣き
 
 
小説が好きです、読みたい本をいつも図書館で予約しています。数ヶ月待ちのものもよくあります、いつ予約したか覚えてないあせる
目一杯の予約を入れているせいか、時々、呼ばれる時期がかぶってしまうのよ。
 
あさのあつこさん!!
今回も面白かった〜、大好きな作家さんですラブラブ
読み終わったのでブグログに登録しました。
 
そして今また次の本が手元に爆笑爆笑
奥田英朗さんの新作、今回は軽い感じの予感ラブ
 
 
今日は朝から雨、お昼過ぎまでしっかり降る予報です。
今、パンを焼いています。本を読んで、午後はお惣菜を作って届けてきますね。
 
良い一日をベル