夫のいない一人のお昼ウインク

実はずっと狙っていたお店に行って来ました。
フルーツサンド専門のお店です飛び出すハート

だって、夫に言っても絶対食べないし、食べたくない人に買うのはもったいない爆笑でも私は食べたい笑い泣き

という訳で、夫の留守にこっそり買って来ましたよ。一番人気のたっぷりサンド!!
たっぷり過ぎて食べにくい笑い泣き
せっかくのフルーツ模様が美しくないけど、お腹いっぱい、大満足です爆笑


先着順でサービスしてます、と右のサンドイッチを頂きました。キャラメルクリームだそうですウインク



腰が痛くて何もできない時、たくさん本を読めましたウインク
宮部みゆきさんとあさのあつこさん。大好きなお二人を堪能口笛


そして今日は、
密かに愛する(笑)『ジャにのちゃんねる』✨
可愛い息子たちガンバ!!
すっかり母の心境ですよ~笑い泣き


いつもは全く興味ない24時間TV、今年はジャにののメンバー4人がメインなので、応援します!!