こんにちは はなです照れ

 

 

今日からモロモロ通常に戻りました。

 

 

朝、家事が終わったら

少し発声練習して

少し朝ヨガやって

仕事に行って

帰ってきました。

 

 

 

毎日これの繰り返しニコニコ

何でもない一日

何にもなかった一日

いつもと同じ一日が好きです。  

 

 

若いころは刺激が欲しかったし、新しいものが大好きだった。

今は、平凡が一番!

今の暮らしが一番!

そう思います。

 

単に年を取ったということですかね笑い泣き

 

 

外がずい分暗くなってきました。

夕立があるのかな?

 

さて、今日はこれから髪を染めます。

ヘナで一時間かけてゆっくりとウインク