生徒さん作品✨パステルアート | あなたの手で作るオリジナル絵本教室✨〜オリジナル絵本で明るい未来を〜

あなたの手で作るオリジナル絵本教室✨〜オリジナル絵本で明るい未来を〜

パステルアートの資格を取り、講座をやっています。
誰でも簡単に素敵なアートが描けるのがパステルの魅力です。
学生時代から夢だった、手作り絵本を作る事をかたちにしたくて、只今手作り絵本教室の準備をしてます!

こんにちは✨

パステル和アート講師の
ふなこしみどりです🍀

原からかさんの考案
「葡萄姫」
去年のパステルアート講座で
葡萄姫を描いて、作品が途中になっていた生徒さんの作品が完成しました✨

とても可愛い葡萄姫が完成しました✨
 
葡萄の葉や実の色を工夫して
描いてくださいました。

私がSBS学苑浜松校でパステルアート講座を初めて初めてのパステルアート体験で、来てくださって、3年目に入る生徒さんです☺️

何かを作ったりするのが好きなようで、
パステルアートも描いてみて、とても
楽しいと言ってくれて、私も
とても嬉しくなりました☺️

今までに描いたパステルアート作品を
お部屋に季節ごとに飾ってくださって
さらに嬉しくなりました✨


原からかさんの「葡萄姫」は
去年私がZoomレッスンで
習って、是非私の講座の生徒さんにも
お伝えしたいと思って、原からかさんに
お聞きしたら、良いですよ😉と
言ってくださって、レッスンできることに
なりました✨


原からかさんのパステルアートは
とても可愛くて、描きやすくて
わかりやすいのが良いので
とても尊敬してます😌


最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨


パステル和アート
ふなこしみどり🍀