【PR】blogban期間限定オリンピック板

blogbanという今年できたばかりでまだ書き込む人(住民)が少ない掲示板です。

そのため多くの人にblogbanを知ってもらうのと参加して楽しんでもらえるように期間限定のオリンピック板を住民が企画しました。

オリンピックに関するの雑談掲示板やオリンピックの放送を見ながら自由につぶやいて楽しんでもらえる実況スレなどを用意してます。またスレの提案や希望も歓迎です。

1人でも多くの人が集まればより楽しくなると思うのでもし興味があれば覗いていただき気軽に参加してもらえたら嬉しいです!
期間限定オリンピック板(PC)(携帯用)


また多くの人に参加してもらいたいのでオリンピック板についての質問、提案等なんでもこちらのオリンピック板総合案内に書いていただくようお願いします!


掲示板初心者のためのQ&A

Q.お金はかかりますか?
A.閲覧や書き込み等などblogbanで料金が発生することはありません。

Q.書き込み欄に名前欄とメール欄がありますが何をいれればいいですか?
A.名前欄とメール欄には特に何も記入しなくて大丈夫です。

Q.書き込むと何か個人情報がもれたりしないですか?
A.書き込んだ人の個人情報が掲示板の管理人さんにわかることはありません。

Q.何を書き込んでもいいんですか?
A.匿名の掲示板だからといって何を書き込んでもいいというわけではありません。例えば過度の個人の誹謗中傷などしてはいけない書き込みもありますのでblogbanの利用規約をご覧下さい!


   (   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) みなさん…
         !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......お待ちしています
        ト ,  . ..,:;:;:;=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::


期間限定オリンピック板開催中
期間限定オリンピック板(PC)
期間限定オリンピック板(携帯)

*今回blogban期間限定オリンピック板のPRのためみなさまのブログにペタをさせていただいてます。申し訳ありません!