えええー!な出来事 | のん

のん

のんフィクション日記。

このところ私が1人で大騒ぎしている、デジカメ修理問題。

RICOHのリペアサービスに無事カメラを届けることができてホッとしてたんやけど、

先日、そのサービスからメールが入りました。


ドキドキ…見積りの連絡に違いない。

修理上限希望額は伝えてあるので

『それを超えちゃうけどー。どうする?』

的な連絡かな…。どうしようかなぁ…。


メールを開くとそう言う話ではなく、何か色々書いてあって。

つまるところ要約すると

『画面割れたって言ってるけど、割れてるのはこれ保護フィルムやでな?』

みたいな事でした。


ん?保護フィルム?


『せやし保護フィルム剥がして本体が無事かどうか点検するけど、その場合保護フィルムはもう捨てるけどええのん?』




保護フィルム…そんなん、貼っ……たような気もする。

お店で貼ってもらったわ。自分で貼ってないし貼るところ見てないから記憶に薄いんやな(いい訳)


えええー

アホやんー


でも守ってくれて本当に良かった。

保護フィルムまた貼ろうと思います。

貼ったことも覚えていようと思います。


カメラは来週帰ってくるので(なんか無料って言われたけどええのかな)一件落着しそうです。