このところ私が1人で大騒ぎしている、デジカメ修理問題。
RICOHのリペアサービスに無事カメラを届けることができてホッとしてたんやけど、
先日、そのサービスからメールが入りました。
ドキドキ…見積りの連絡に違いない。
修理上限希望額は伝えてあるので
『それを超えちゃうけどー。どうする?』
的な連絡かな…。どうしようかなぁ…。
メールを開くとそう言う話ではなく、何か色々書いてあって。
つまるところ要約すると
『画面割れたって言ってるけど、割れてるのはこれ保護フィルムやでな?』
みたいな事でした。
ん?保護フィルム?
『せやし保護フィルム剥がして本体が無事かどうか点検するけど、その場合保護フィルムはもう捨てるけどええのん?』
保護フィルム…そんなん、貼っ……たような気もする。
お店で貼ってもらったわ。自分で貼ってないし貼るところ見てないから記憶に薄いんやな(いい訳)
えええー
アホやんー
でも守ってくれて本当に良かった。
保護フィルムまた貼ろうと思います。
貼ったことも覚えていようと思います。
カメラは来週帰ってくるので(なんか無料って言われたけどええのかな)一件落着しそうです。