牛ランチ | のん

のん

のんフィクション日記。

先週割ってしまったデジカメちゃんのモニター画面の修理を依頼。RICOHのピックアップサービスとやらを利用しました。

集荷に来てくれたのはヤマト便で

こんな感じの↓梱包資材にぴっちりされて旅立ちました。

一体いくらかかるのか…泣

見積の連絡を待ちます。



今日は高島までランチに出掛けたのだけど、お店が貸切イベントの日だったらしく…魚の予定が肉に変更。

最近何故か、量を食べられるモードの胃になっているのでしっかりご馳走になりました!

近江牛、美味しかった!!

ちょっと前までは胃の調子悪い〜とか言うてたのにな。美味しく食べられるようになって嬉しい。


高島でPLANTに寄ったんやけど、彼が「スーパーの食品コーナーのデートが1番楽しいな!」とウキウキモードやった。実際めちゃ楽しそうやったので1番かどうかはさて置いて、それはそれで嬉しい。


夏のお休みは予定合わせてどっか出掛けられるといいなぁ。