雨 | のん

のん

のんフィクション日記。

雨降りで、見に行きたかった梅を断念。残念。

肉にしようって事になって、初めてのお店へ入ってみました。野洲にあるお店です。

ジョッキめちゃ冷えて出てくるよ!!

ミックスホルモンにレバーが入ってたのが嬉しかった。


来週はもう3月だねぇって話して、でも今日はまだまだ寒かったー。

雨だしホームセンターぷらっと見たり買い物したり。

帰り送ってもらった後にホントいつもありがとうと感謝したり。あってる時に伝えればいいのに。



注意

スマホのフィルムがもうダメなんだけど機種が古くて店頭で見つからない。

てか、そもそもフィルムが剥がれてる原因は、スマホケースが壊れてるから端が捲れ上がってきてるんよね。ケース買わないと解決しないよね。


一年半、外出先で肌身離さず付き添ってくれたスマホケース、引退です。

かなり酷い状態になってしもた。

このスマホケースめちゃ気に入ってて『機種変しても絶対また買う!』って思ってたけどスマホよりケースの方が先に駄目になった。

かと言って、今の4年以上使っているスマホの寿命もどれほどかわからぬまま、同じケースをまた買う勇気もなく…

とりあえず

①低予算で!(お金かけるなら同じの買う)

②ショルダーストラップ仕様で!(これはもうやめられない)

③免許証が挟んでおける!(スマホだけ持って送迎行けるし)

④ストレス感じないくらいには気に入ったデザインの!(わがまま)


あるかな?探そー

フィルムはもうポチったよー