「そのままでいいのに そのままで素敵なのに」 明日、自分を変えることができるのは、 今日の自分を愛することができる人だけです。 深いよなぁ〜。 もうちょっと背が高かったらなぁ。 もうちょっと美人だったらなぁ。 なんてことは大したことではなくて。 対人関係でもつれた。 なぜ? イライラしてるでしょ? ストレスになってるでしょ? なぜ? あなたの心を傷つけてる。 だれ? 相手が黒だと言ってるのに「いや白だ!」って戦ってるのはだれ? 相手が黒だと言ってきたら「ああ、そうですね。」ってさがってらどうなる? それができたならあなたの心が傷つくこともありません。 それが自分を愛するということです。 自分を愛するということ。 たった一言ですが、奥は深いのです。 その人を論破する必要はないのです。 勝たなくていい。 今のあなたのままで充分です。 生きていることが一番尊いことです。 「そのままいいのに そのままで素敵なのに」 抱きしめておくりたい日めくりカレンダー 看取り士柴田 久美子 愛のことば http://mitorishi.jp/

Hisao Ohashiさん(@ohashihisao)が投稿した写真 -