二女が自家中毒らしい・・・。
可哀想に、お父さんも一緒に断食するぞ!!


こんにちは、アップパートナーズ大橋です。


photo:01



「弋(よく)して宿を射ず」
(巣ごもりしている鳥はとらない。人間はやさしい心が大切である。)


先日、地区の草払いのときにキジが巣で卵をあたためていたらしいんですね。
それを・・・それを・・・

おっさんたちが破壊した (-゛-メ) ヒクヒク

年上にまじで説教したった。 バチ当たれ!!



さて、話を戻しますが


・・・ん?


まだ何も話していませんでしたね。


この論語の話しは、話を転化するのが難しいので



こちらでもどうぞ!!つられて笑ったら負け。





気難しいことばかり書いていると気難しい奴だと思われそうですが、これが本性です(笑)