昨夜は、AKB総選挙とやらで盛り上がっていたようですね。

町の様子・・・。


























$東洋思想をビジネスに活かす!大橋ひさおの中小零細企業を元気づけるブログ


大島優子さんという方が、10万8837票を獲得して1位に輝いたと。
大島朋美さんという歌姫は知っているのですが、大島優子さんは、はじめて知りました。

さっきネット検索して(笑)。



おはようございます。アップパートナーズ大橋です。


ついでにお伝えしますと、

AKB・・・秋葉原
SKE・・・名古屋 栄
NMB・・・大阪 難波
HKT・・・福岡 博多
JKT・・・ジャカルタ 


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


ジャ、ジャ、ジャカルタ?みたいな(笑)。



MKR・・・松浦 御厨
IKT・・・平戸 生月

みたいな(笑)



知らんかった。
なにも。

初めて知りました。

さっきネット検索して(笑)。


世間がそんな盛り上がりをみせているなか、昨夜我が家ではおっさんたちの集いが開かれていました。

「AKB総選挙とかがあっているそうだな??? 世も末だ。」とか話しているかと思ったら、


(普通ならここで「おい!テレビをつけてみろ」となるのだが我が家には・・・)



「選挙にもいかん奴は、政治家が云々カンヌン言う資格もない」とか、

「投票したい人間がいないなら、白紙投票すべきだ」とか、



(-"-;A ...アセアセ



・・・


そんな話で午前2時まで。
うちの奥様お疲れ様。

突然の大所帯来客にとまどう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私。

「こんなにたくさんお客様なんて聞いていないよ」と妻からボヤかれる・・・私。
慌てて料理を頑張ってくれている妻

「おれも聞いてない・・・」と、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私。


ごめんなさい。
そして、あ、あ、あ、


$東洋思想をビジネスに活かす!大橋ひさおの中小零細企業を元気づけるブログ ありがとう。







・・・


AKB総選挙みたかった。テレビないけど・・・興味もないけど(笑)。


(-"-;A ...アセアセ



で、ですね、おやじの会 「御厨政経塾」ていうんですけどね、
名前・・・今決めたんですけど(笑)、

国政の話やら、教育の話やら色々と出たんですな。

そこで出た話をひとつ紹介しますね。


「オムツを替える夫と皿を洗う夫」


これは安岡正篤師の話につながる深い話です。








































お楽しみに!!(o^∇^o)ノ

御厨政経塾 塾生募集中!!
塾頭・・・・・某県議
相談役・・・某近所のおっさん
雑用・・・・・