西武多摩川線(2019.10.13) | 北部樺太開発鉄道広報部

北部樺太開発鉄道広報部

矢神の脱東京論。 presented by yagamitosiiti

 台風19号に際し、被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

 本日は台風が通り過ぎ、荒天から一転満点の晴天に。

 今季最後の陽気に誘いだされてか、武蔵野公園は大賑わいでした。

 増水の影響はほとんどなく。

 昨年の台風21号よりも水位は低かったことに驚きました。

 野川は、その昔暴れ川として大変恐れられた河川。

 その治水技術の進歩に目をむくばかりです。

 そらが、あおい。

 なんだかこうやって撮影するとどこぞの中小私鉄のよう。

 本家、伊豆箱根鉄道は大変な状況だそうですね。一日も早い復旧を願ってやみません。

 本日は、赤・黄・伊豆が登板。

 三色を同じ構図でいただきました。

 最後は流し撮りで……。

 

 

 

 ではでは~