リハビリテーション | 北部樺太開発鉄道広報部

北部樺太開発鉄道広報部

矢神の脱東京論。 presented by yagamitosiiti

 さて、絶望の淵(比喩)から這い上がってまいりました。矢神です。

 

 みなさん、体に少しでも異変があればすぐに病院へ。早期発見で、救える命、軽減できる痛みがあります。

 どうか、一刻も早く病院へ。

 

 

 さて、昨日まで入院していた私は、とりあえずリハビリということで夕方のPFラッシュを撮影。

 5783レ EF65 2083 西国分寺16:06

 入院と同時に復活した5783レを、しっかり記録。

 石炭列車、復活してくれてなによりです。

 77レ EF65 2063 西国分寺16:16

 2083と字面が似ているため、「アレ!?同じ釜が来た!?」などと呆けていました。

 愚かしい……。

 74レ EF65 2139 西国分寺16:24

 原色復帰一番槍。最終製造機の2139先輩の登場です。

 プレートの色がいい感じに薄くなってきましたね。

 なんだか、往時の1079を思い出します。もう少し鉄粉で汚れてほしいなぁ?

 

 原色化で多彩さを増す武蔵野線。

 これからも、これからも、楽しいままでいてくれるといいですね。

 ではでは~