エアコンクリーニングは完全分解だ! | 神戸の小さな本屋の奥さんの、お店とか家族とか子育てとか。

手やるなら今しかねぇ!


本屋だけどー

普通の家の出来事も時々書いてまーす乙女のトキメキ


早くシェアしたかったのに

遅くなってしまった!

今日めっちゃ暑かったから、

急いで書いてる!


先日、人生で2回目の

エアコンクリーニングしました!


4年ぶりのクリーニング!

お願いしたのはこちらの

LOVE JUNCTION さん!!

https://instagram.com/love.junction.kawabata?igshid=YmMyMTA2M2Y=


よくあるエアコンクリーニングとは

訳がちがうっす!


なぜなら

完全分解だから!

どう言うことかって?







こういうことさ!!


完全分解、

背抜きフル分解エアコンクリーニング

どんなものかは

LOVE JUNCTIONさんの

ホムペを見て貰えばわかるのだけれど、

とにかく、前やった“いわゆるエアコンクリーニング”とは

全然ちがいました!


ここまでバラして洗ってくれたら

そりゃ、隅々まで綺麗になる!


逆にバラせないなら表向きしか

綺麗にならない、、、


前の業者さんや、

巷の業者さんが悪徳とかそんな事では

ないと信じたいけど

これを見てしまったら

色々考えちゃうよ泣き笑い


うちのビフォーアフターです乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


え?同じフィルター?


きちゃね、、、


ひーーーー!不安


ひいいいいい不安不安不安不安不安


、、、、ひらめき


おおおおおおお、、、


これだけになるのさあんぐり


ピカピカ、、、ちゅるん!


もー写真でわかってもらえるでしょう!

カビを撒き散らしてね!

そりゃアレルギーになるよね笑い泣き


決して安くはないかもしれないけど、

要はどこにお金をかけるかだと思うのです。

これを使い続けてどうなるかなと、、、

個人の価値観だから、

強要はしないけど、、、、


「どーだった?」って聞かれたら

「オススメするよ!」って

ハッキリ言えますニコニコ


垣間見える、ご主人の丁寧さ、、、


お貸ししたコンセントに繋いでた

延長コードもちゃんとこうして置いてくれてましたキョロキョロ

こーいう何気ないのめっちゃ大事おねがい


道具も全然広げない、、、

素晴らしい!

背が高くて大きい方なので、作業も力強いし、

かといって荒々しくなく、

細やかにテキパキ、、、

とにかく手際がいい!


あんなにバラして、全部洗って乾かして、

パーツ全部組み立てて、、、

を一人で黙々と、2台を

4時間でやってくれました!

(外出してもOK!)


五児のパパでもあるご主人。

子供にもめっちゃ優しい!

前から知ってはいたけれど、

いつかいつか、、で延びてて驚き


だから三月の1番忙しい時に、

(本屋で教科書やってるもんで!)

四月の空き見つけ次第、予約した!


噂の車でハイチーズ(^^)

見たことある人いるのでは?!

自分で塗ってはるねんて!


仕事っぷりに感動した我が子たち、

動画送って!と泣き笑い

そしたらインスタのストーリーズに

あげてくれました飛び出すハート


とにかく色んな知識と、

技術が備わっていて話が尽きないし

勉強になる、、、!


色んな考えが変わりましたよぉ!

車のエアコンとか、

町中のエアコン気になる、、、

終いには、洗濯機も調子悪いし

分解クリーニングやってみたい笑い泣き


エアコンクリーニング、どこにしようか

迷ってるなら

ほんとオススメします!


完全分解、

背抜きフル分解エアコンクリーニング!

https://instagram.com/love.junction.kawabata?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑ ↑ ↑ ↑

Instagramにはどんどん実例が上がるので

見応えあるよ!!


今日も暑かったよね?!

本格的な夏が来る前に是非〜!


可愛すぎる奥さんの発信も

オススメ飛び出すハート

ハウスメーカーの話とかも

目ん玉ひん剥いたわ。びっくり


とりあえず私、、、

次のエアコンは

お掃除機能無しにするわ!笑い泣き


毎年するのがいいって聞いて、

「じゃあ一回だけしても意味ないよね、、」

とか思わんといてほしい!


とりあえず一回でもやってみて

綺麗を、気持ちいいを実感して

また、考えたらいいと思う!


本当にお世話になったし、

色々教えてもらった!

ありがとうございましたー!!!チュー