今年もやります!山本孝先生とのお化けづくり! | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

なんと9年目となりました!

今年もやりますよ(^^♪お化け作り!!

 

神戸・垂水 街の小さな本屋さん

『流泉書房』の奥さん、大橋茜です(^^)/


☆絵本作家・山本孝先生と

      おばけをつくろう!☆

 

有り難い事に毎年恒例の
山本孝先生とのおばけ作り!
なんと、9年目となりました!!
ありがたいことです〜♡

 

今年は垂水商店街のお祭りに
混ぜていただいての開催です^_^

こちらも楽しみつつ・・・

 

プロの絵本作家と一緒に
工作を楽しめるチャンス!

 

・参加費無料!
・手ぶらでOK!
・夏休みの工作作りも早、終わる?!笑

 

僕だけのコワ〜イおばけ?
私だけのかわいいおばけ??

 

7/13(土) 14時〜17時
垂水商店街・流泉書房にて!

沢山のご参加おまちしてまーす!

昨年の様子はこちら^_^
https://ameblo.jp/ohashiakane/entry-12394503816.html…

 

うちの子たちも大好きなコチラの絵本♡

みんなでブルブルふるえながら(そう、おばけなのに!(笑)

肝試しに出かける姿が何とも愛らしいお話です(^^)/

 

当日、絵本お買い上げのお客様には

山本先生がその場でサインしてくださいます!

いつも丁寧なイラスト付きで大人気です!

 

もちろん先生の他の作品もご用意してますので、

この機会に沢山手に取ってみてくださいね!!

 

*********

 

さらに山本先生の奥様は

これまた絵本作家の青山友美先生!

 

お二人の活動内容・作品などはぜひ

共同ホームページへ♡

講演会やワークショップなどのご依頼もこちらからどうぞ!

⇓ ⇓ よつばや画房ホームページ ⇓ ⇓

https://www.yotsubayagabou.com/?fbclid=IwAR3F3zbzLz34N2d9xGgcSb8FvtzzEde6sjciKk8tWq3cLnITMWBv69jvW7A

 

**********

 

それでは!みんなきてね~!!(^^♪

 

***流泉書房***

神戸市垂水区陸ノ町1-2-2-垂水商店街内

078-705-0911

平日 9時~19時

日祝11時~17時

不定休