山本孝先生のワークショップ!今年も大盛況♡ | 本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

本屋の奥さんの家族とか子育てとか。

~流泉書房とアレヤコレ~

☆山本孝先生と

   お化けを作ろう!大盛り上がり♡☆

 

いつもご訪問下さりありがとうございます!

またまた本屋イベントのご報告です(^^)/

 

先日日曜日に我れらが流泉書房で開催されました!

 

絵本作家の『山本孝先生とおばけを作ろう!』

何と今年は8回目!

ありがたいことに、大大大盛況でした(^^♪

毎年、沢山のお友達が 本当にアイデアいっぱいの

色々なお化けを作ってくれます。

 

そこに先生の書いてくれた目玉や口を貼るだけで、

また一段と怖さが増して、クオリティの高いお化けになります!

先生の作ってくれたお化けを見ながら、一生懸命作っていましたよ(^^♪

絵本の先生と一緒に何かを作るってなかなかないチャンス!

山本先生はとても気さくで優しい、とーーーーっても素敵な先生!

また来年も予定してるので、皆さん是非足を運んでくださいね♡

また、うちの子も大好きな

山本先生の『しんかいたんてけん!マリンスノー』!

8月いっぱいあかし市民図書館で原画展が、

また、

8月19日には須磨図書館でワークショップが開催されます(^^♪

是非足をお運びくださいね♡

 

本日もお読み下さりありがとうございます(^^♪