2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



不妊治療の続きです。



AMHが高めで、見えてる卵胞も10個ほどあって

結構期待していたのに、取れた成熟卵は2個だった初めての採卵。



https://ameblo.jp/ohashi1020/entry-12836075738.html 




採卵翌日からは卵巣が腫れて、

歩く度にズーンとお腹に響くネガティブ


体もむくんでパンパン。体重も増加ネガティブネガティブ



採卵の痛みよりは平気なものの

思ったよりは体に負担でした💦








採卵から1週間で生理がきて、凍結結果を聞きに通院しました。



成熟卵2個しかなかったから、胚盤胞になってるわけないえーん結果なんか聞きたくないえーんえーん


呼ばれても診察室に入りたくないくらいでした。





結果は…





1個胚盤胞になってました!







なんと、良かった~泣き笑い泣き笑い







無理だったろうなと完全に諦めてたので

ビックリ&嬉しい結果でした気づき





この日は受精や培養にかかったお金をお支払い。

最高額の8万円越え驚き驚き




自費治療の方に比べたら大したことないけど

これが不妊治療か…と白目向いたのでした無気力無気力




※保険適用なので、高額治療費はあとで還付されました!



つづく