2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



今日は夕方から寒くなりましたね。

短い時間でしたが、少し雪も降っていました雪の結晶






昨日、心身ともに調子がいい!って書いたのですが、実は卵巣にできてたチョコレート嚢胞も小さくなってましたニコニコ気づき





約1年前は3~4cmだったチョコレート嚢胞が

年明けの診察では1~2cmになってるそう。





えー!嬉しい笑い泣きラブラブ






11月に2回目の採卵をした後の生理痛が人生で1番キツく無気力無気力

こりゃ不妊治療してる間にチョコレート嚢胞が悪化したのでは…と心配していたので、ほんと良かった!




チョコレート嚢胞のためではないですが、最近妊活のためにやっているのは


・よもぎ蒸し

月2回くらい。

よもぎ蒸しパットもやってみたけど、個人的にはよもぎ蒸しの方が心地よい。



・お灸

おうちで婦人科にきくツボにお灸してます。

最初は怖かったので、火がなくてもできるお灸からスタート。今は普通のお灸を使ってますニコニコ

 

 

・腹巻き

お腹というかお尻が冷えてる気がするので、お尻もすっぽり覆われるタイプを使ってます。

 

 



・湯船につかる

毎日はできてないけど、極力お湯につかるは心がけてますニコニコ




いわゆる温活ですね。

チョコレート嚢胞にきいたのか分かりませんが、ユルユル続けようと思います気づき