2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



私は昨日仕事納め、

今日はお休み1日目です気づき



はー、今年は良く働いた!




4月に部署異動して、前部署より仕事も多く

慣れないのでストレスもあったかなネガティブネガティブ




最終日は他部署にも

「お世話になりました~」とご挨拶。



最終日は重要な会議もないから

宅勤務すればいいんだけど…

年末のご挨拶がなんだかんだ好きでにっこり



みんなに挨拶しながら、

自分の苦労を労ってる気がするのです。



今年も1年良く頑張りました気づき




クローバークローバークローバークローバークローバー




株も昨日で今年はおしまい。

今日からは2024年の取引ですねにっこり



昨日、かけこみで損出しして、

今年1年の資産増加は約150万円でした。



投資に回してる金額はまだ少ないので

150万円増には大満足イエローハーツ





今年行った新婚旅行(地中海クルーズ)の費用が

140万円だったので、株で賄えたことにニコニコ


https://ameblo.jp/ohashi1020/entry-12810717953.html 



旅好きとしては、年間の旅行代を全部株で賄うのが夢でして照れ



まだ今年も旅行総額には足りないけど

そのうち叶えられそうだなーと感じましたね指差し




さて、明日はお掃除!

手抜きしつつ、つかれない程度にやろうかなグー