30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。



今日から10月ですね!

8月にブログを書いてから1ヶ月半ほど、ご無沙汰していました。



今年始めた不妊治療で妊娠したのですが、

残念ながら流産になってしまいましたショボーンショボーン




短い期間でしたが、妊婦生活を送ったり

流産で心身ともに傷ついたり、濃い夏でした。




暑さも収まってきて、秋が到来するにつれ

気持ちも体も元気になってきました。

またいつもの生活に戻って、ブログもつらつら書きたいと思いますにっこり