30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。


金曜日!1週間お疲れ様でしたにっこり

今週は株価爆下げでしたね。



個別株の振り返りです。

売却はなく、買ってばかりの週でした。




▪️購入

ゆうちょ銀行

三菱HCキャピタル

東京建物

AGC



全部プチ株です電球


来週もまだ下がるような気もしており…

ひとまずプチ株で様子見をしましたニコ





日本株全体には不調だったけど、

日本郵船株がかなり値上がりしたので、実は私の資産は増えた1週間でしたにっこり気づき




さて、週末は箱根にプチ旅してきます。

暑いので涼しい美術館でのんびりかな。温泉も少し入ってきます昇天



それでは、みなさまも良い週末を!