30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら


こんにちは。




今日は25日。お給料日です気づき





6月は海外旅行に行ってたけど、

それ以外の日はメチャ忙しかった…無気力無気力



残業代が多そうで

楽しみにしてた7月のお給料日にっこり




額面で70万超えでした立ち上がる気づき





もちろん、今までで最大の支給額。

いやー、ほんと先月よく頑張った泣き笑い泣き笑い



4月・5月は残業もなく、給与アップが感じられなかったけど、やっぱり給与上がってたんだなにっこり





6月の忙しさが続くと大変なので、お給料が多くても時々でいいかなニコニコ

と言いつつ、7月も結構忙しかったけども。



さて、体がゴリゴリなのでヨガでもやりますニコニコ

仕事がホドホドだと、こういう時間があっていいですね照れ気づき