30代DINKSのキキです。

2021年に株を始めた投資初心者ですにっこり

コツコツ利益を積み上げるべく、奮闘中☆

自己紹介はこちら

こんにちは。

 

9月最後の週から怒涛の暴落でしたね絶望

みなさまご無事だったでしょうか。少し戻してますが、まだまだ下落分は回復しきってないです凝視

 

今週・先週の売買です↓

 

■購入

ウェルス・マネジメント

INPEX

双日

ダブルインバース

 

■売却

オリックス   ▲21,600円(損きり)

三菱商事    ▲34,100円(損きり)

INPEX               +21,500円

 

 

怒涛の下落+現金余力が無さ過ぎたので、オリックスと三菱商事を損切りしました。

が、売却した月曜日が底値でしたネガティブ

 

まぁよくあることですよねおいで 

 

 

ダブルインバースもたくさん持ってたのに、一番下落する前に売却済みって言う・・・

全然うまく売買できてないです。

 

これもよくあることなのかなもやもや

 

 

でもまぁ、損きりは決めて実行したので後悔してないし

9月末の中間配当もソコソコ取れたので、買い増ししていたことも後悔無しですOK

皆様に比べたら金額も大したことないですしねグラサンハート

 

 

現金余力も確保したし、来週も様子見しながらのんびりします。

 

 

 

 

シャドーイング始めた勢いで英語の再勉強にハマってます。

英語が突然うまくなるブレイクスルーを経験するには、1000時間の勉強時間が必要だそうですドクロ

途方もない時間でビックリくちびる これも気長にやっていきます。