まだ中学入試は終わっていませんが、四谷大塚のHPには「2024年 中学入試報告会」が掲載されました。

 

 

2023年度はオンライン開催がなく、会場へ行きました。

ほぼ満席でした。早めに申し込みをされた方が良いかと思います。

 

進学くらぶ在籍の新6年生の皆様へ

このような情報は待っていても来ません。特に四谷大塚は情報の開示が遅いです。

どういったイベントがあるのかを過去のブログから探して、その時期になったら申し込みをしてください。

特に学校別対策コースの選抜試験の申し込みはお忘れ無く。無料です。

 

 

校舎によっては、予習ナビで講義をされていた先生がおられます。

我が家では社会の千羽先生に会えて、感動しました。参加されていた他の保護者の方も感動されてました。

 

ご参考までに。